fc2ブログ

記事一覧

いよいよ。 JSS だねっ。

今日は何曜日?

木曜日。

えっ??

明後日は 土曜日?


って JSS  シュリンプイベントやん。

みなさん 水槽の準備は 完璧ですか?

明日の花金は 寄り道せずに まっすぐお家に帰って 水槽のお手入れです。

飲み会は断りましょう。

だって週末は いろいろお楽しみがいっぱいです。

エビ掬いもあるしー

水槽のエビを数えて数当てクイズ。

1000gきっちりパッキン ⇦ これ実はパンチ得意。。

お子ちゃまには タイムトライアルレース。お菓子もらえるデー

関西人なら腕の見せ所 画像で一言なんてのも。

こんなシュリンプイベント見たことない!! よなっ

詳しくは⇩⇩⇩




でも 遠くて・・・仕事で・・・子供の運動会が・・・

なんて悩んでいるあなたのためにも ネット会場もご用意されています。

だって シュリンプだから。

ほらねっ⇩⇩⇩






お天気ももちそうやし ご家族皆様で 起こしください。


パンチを見かけたら お声をかけてね

「ブログ見てるで」 でアメちゃんあげる💘

みなさま お会いできるの楽しみにしております。


明日 金曜日は 京都のお店で待ってるよん。





ぜひ 応援よろしくお願いしまーす。

↓ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


店長オークション←クリック 




友だち追加
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント